笑ってごらん



移転してきて5日目

e0338450_06595621.jpg

新宅で、一番初めにかける曲としては
絶対に 私の神様Ray Charles である。。。
やっぱ神様さいこ~♪

ワチュ~サァイ~monomoro~♪♪
とガンガンと神様の曲で起こされる夫は
デカいケツを半端なくフリフリして踊りながら起き上がる~






普段 夫とは似た者同士で意見の対立がおおい
たとえば 私が女だから折れましょう~とか
妻だから あなたに従うふりしましょう~とか
妻はアホなことしかいわんから 賢い俺様が我慢しようとか
そんなことはお互いにないw
そういう賢い人間のふりはしないヤらしい私と夫なので
なにかと 夫にたてつくところがあり なにかと妻に怒鳴り倒す夫だ
結局 どちらも意見を曲げない我儘なところをむき出すw

だけど 唯一 この男とはやっていけるかも?と思ったのは
音楽の趣味だ
俺だけはお前の趣味がわかると夫も言っているw 
お互いにぴったりする音仲間でもある

今や 還暦と難病持ちの夫婦である私たちは
体はぴったり来ないが(笑)←ココわらってください
体はこないが 音楽の趣味だけはぴったりくる!!

50もすぎたら こんなことを恥じらいもなくジョークとしていえる
歳を重ねても 私は下品である うん、自覚はしているw


++



さぁ荷物を運び出し 住んでいた家の草刈りも他の用事も
なにかと終わったので あとは末に鍵を交換するのみとなったが
今朝は 玄関先にだしてきた ゴミを出しにいく予定だ
8時半まえにでかける。

引っ越しが終わったが
荷物を まだほどいていなくて、足場に困っている
もうここからは 家の中は私次第だ
少しづつ 片づけたいが とりあえず 8月になると
遊びにきてくれる友人たちもいるので
そろそろ 始めたいw
リビングの天井も壁も まだ汚いままで
これは 夫が秋まで時間をかけて暇なときに処理をするらしい
今は 夫は ひろ~い敷地内の草刈りを
仕事が終わって帰ってきたら 少しづつ刈っている
とにかくアブなどの凶暴な虫よけのためだw



++

[PR]
by kawaushi88 | 2017-07-25 07:30 | 森の中の家
<< 限定記事 引っ越しから まだ4日w >>


ブログを続けることに意義があるwたぶんw 

by カワウシ
カテゴリ
内容紹介
当方のブログは
コメントがしにくい、
いわゆる読みにくい日記です

限定記事
非公開移動が多いブログです
仕事や趣味の事、家事の事、
自分のこと
病気の事
介護の事
親、きょうだい、夫婦、友人の事を
勝手きままに綴る、
そんな日記です
最新の記事
ブログがへん
at 2017-11-22 17:12
テスト
at 2017-11-22 17:01
疲れました~
at 2017-11-18 16:29
妹ちゃん、おはよ~(*^^*)
at 2017-11-17 07:14
妹ちゃん、こんばんわ。
at 2017-11-16 18:33
ブログジャンル